チングと忘年会行ってきた~~

年末が近づき、皆さんもお仕事、お掃除?、忘年会に忙しい時期になってきたのではないかと思います。私は、お酒が弱いのであまり飲みませんが、代わりに暴食の日々が続いています(普段から暴食だけど)。

今日は、昔からの友人と3人で赤坂に進出。ポッサムが食べたくて、有名だということで行ってきました。

ですが、写真はありません。
撮る前に食べちゃいました。

こぎれいなお店で、思ったよりこじんまりとしていました。料理は、ボリューム油じゅうじゅうど~~~~ん、という系ではなくて、見た目美しく、品よく、あっさり目な感じで、お店も静かで落ち着いた雰囲気でした。ゆっくりおしゃべりしたい時にはいいかもです。

若干、B級グルメな私達には物足りない感もなきにしはあらずでしたが、ポッサムは油少なめで、お肉がしっかりしてあっさり食べられます。イカの辛口炒めが美味しかった。

私達はテーブル席に座りましたが、奥には掘りごたつの座敷もあります。こんな感じね(笑)。
b0021101_9192518.jpg


韓国の方がやってるお店ですが、赤坂という土地柄もあるかもしれませんが、営業臭もあまりなく、女子会向きかな?チャン・ドンゴンの弟さん?がやっているお店だとか。。。

ふふふ、もちろんポッサムも食べたかったんですが、この店に行きたかったのは、さりげなく玄関にあるサインを見たかったのもある。

b0021101_9215467.jpg


PS: 記事から下げましたのでご覧になっていない方もいらっしゃると思いますが、無事にチケット交換して下さる方が見つかりました。ありがとうございました。
[PR]
by the_big_blue | 2013-12-21 09:22 | Super Junior