カン・ジファンのミュージカル "カフェ・イン”

b0021101_13415978.jpg
カン・ジファンさんはファンと言うわけではないんですが、ホンギルドンというドラマが大好きで、なんとなく気になる俳優さんです。彼が主演したミュージカルがあるということで興味があって、DVDを見てみました。二人芝居で、相手役の女優さん、なんか見覚えがあります。そ、そうですよ、”シングルズ”に出ていた女優さんです。

アミューズミュージカルシアターで ”シングルズ”

主役の女優さんは、ウ・クムジさんという人で、シングルズの時は、歌が上手くて、すらっとした美人で、シリアスな演技も、コミカルな演技も上手くてとても印象的でした。

カフェ・インは、ジファンさんとクムジさんとの二人芝居で、ジファンさんが2役。ジファンさん、歌唱力は、正直もっと上手いのかと思ってたけど、上手いとは言い難かった。ミュージカルの歌の部分は、彼女が完全にカバーしてました(笑)。

ジファンさんは、変装したり、日本語を織り交ぜたり頑張ってるのは分かった。コミカルな演技はお得意だし、背が高くてかっこいいので、それなりに面白かったです。ジファンファンの観客との独特な空気が独特でしたが、ミュージカルと言うより、ジファンさんの仕事の一部として見ればなかなか面白いと思います。


俳優さんも大変な仕事だけど、生で、演技も歌もしなきゃならないミュージカルって本当に大変だなと思いました。

メイキングもついてたけど、これは彼のファン向けな感じですね。大学路で活躍されてる女優さんだそうですが、シングルズの時は本当にお客さん少なくて、それでも一生懸命頑張るクムジさん達のようなミュージカル俳優さん達がいることが女優さんがいるんだなというのを書いておきたかった感じです。
[PR]
by the_big_blue | 2014-01-10 12:19 | K-MUSICAL