東方神起カムバック Ten で感動した

今、youtubeのSomethingの再生回数が、1,943,595回です。明日には、2百万超えますね!

先週の金曜のMusic Bank, 土曜の音楽中心、そして今日の人気歌謡、ついに東方神起がカムバックしました。

058.gif

今年のお正月は風邪を引いてしまい、年明けから寝込んでました。最近、身体弱いの・・・。ですので、3日ともネットで追いかけてました。ほんとのんびりできた正月でした。若くないので、無理はしないんだ!


3日間とも衣装が違います。まるで王子様のような二人・・053.gif。私の大好きな、チャンミンの長い前髪。3つを見比べて見て一番印象的で凝っていると思ったのは今日の人気歌謡でした。そして、Somethingと一緒に紹介されたアルバムにも収録されているTENにとても感動しました。(消されるまでお楽しみください。)

Music Bank


音楽中心は、紹介のところで、Screamの音源を使っていたのでびっくり&嬉しかった。



人気歌謡は出だしのところが先日のSMTOWN WEEKで使われた映像と似ていますね。ヨンジン先生の声が聞こえたのは人気歌謡だけです。なんかユノが可愛い。

ようつべ、消されるまで貼っときます。



SBS公式(携帯は見られないかも。)

人気歌謡カムバック(140105)

TENのイントロで、もうすでに皆さんがご存じと思いますが、

Cassiopeia to Bigeastと日本のファンクラブの名前が出てます。まさか、韓国のテレビ番組でこの言葉がでてくるとは思わず、感動。そんな私も、初めて聞いた時は、全くそんなことには気づきませんでした。人様のブログを読んでいて知った始末ですが・・・・。

人気歌謡では、歌詞の部分で過去の歌のタイトルを赤くして表示してくれています。

パボ
ミドヨ
Hug
My Little Princess
Destiny (これは、My Destinyじゃないかな?)
The Way You Are
Purple Line
Hey Girl
Rising Sun
Mirotic
Humanoid
Catch Me
信じられない話

ときて、活動曲 Somethingと続きます。アルバムが楽しみです。10周年記念に、彼らの歌のタイトルをちりばめるなんて、なんて素敵なアイディアでしょうか。振り付けも入れてますね。


関連動画、お借りしました。

パボ


ミドヨ


Hug


My Little Princess


The Way U Are & Mirotic


Purple Line


Rising Sun


ユノとチャンミンが東方神起を守ってくれたからこその10周年なんですよね。
韓国のカムバックなのにBigeastの名前をだしてくれてありがとう。

Somethingはこちらでどうぞ。
Something 100回再生リスト
[PR]
by the_big_blue | 2014-01-05 21:59 | TVXQ!