Something MV 300万回達成のBihind the Scene映像

300万回達成のごほうびの未公開映像。
期待してたよりはわりかし普通な感じの映像ですが、楽しいです。
ユノの頭に留めてるちっちゃいピンの目的は何?(笑)チャミの美しさも良くわかります。




次のミッションが出てます。
500万回を今週日曜日の深夜12時までに達成すると、ユノとチャミの凄い戦い?の映像を公開してくださるそうですよ。


* The Second Mission!! 'Something' MV 5M View Mission!

If the views of 'Something' MV on YouTube reach 5M until this Sunday (01/19) midnight (KST), the video of various blockbuster-scaled(?) match between U-KNOW and MAX will be released. We ask lots of your interest and support.

このインタビューも面白いですよ。韓国語分からなくても、英語字幕が出るので、なんとなく理解できると思います。嬉しかったのは、チャミの食欲が復活してること。

昔、チャミと言えば食欲の塊だったのに、あるときから食欲の鬼のちゃみが見られなくなりました。上海のミロコンの時なんてげっそりして骸骨が見えるんじゃないかと思うぐらい痩せてた。あの時は、精神的にいろいろあった時期だから、食事をする気にもならなかったんだと思う。

こうして、またバクバク食べるチャンミンの姿がみられるだけで、嬉しいですわ。


[PR]
by the_big_blue | 2014-01-15 00:35 | TVXQ!