人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカついたときには、おいしいものを食べる

ムカついたときには、おいしいものを食べる_b0021101_22615100.jpg

会社で、ムカつく事ばかりで、最近イライラしまくり。K-POPがあるから、会社と会社外で気持ちの切り替えが出来てる部分がかなりあると思います。

今日もイライラ。仕事のあとに用事があり、それを済ませて帰宅しようとしたんだけど、9時半になってて、夕食今から帰って食べたらおそくなるから、クアアイナに行ってきた。

ハワイのノースショアに本店があります。旅行へ行ったとき近く通ったけど、わりとひっそりと営業してる感じでした。アラモアナセンターにも支店があったけど、なぜ日本に支店がたくさんあるんだろう。個人的には、大好きなのでうれしいですけど。

都会で食べるときはいつも混み混みなのに、地元の平日はいつもガラガラ。

ハンバーガーにオニオンリングなんてめちゃ身体に悪いけど、お酒飲めないから憂さ晴らしは食に行く。

いつ食べてもうまい!
by the_big_blue | 2014-01-15 22:06 | Gourmet