東方神起 Something 公式MVを 500万回再生しよう!

トンの公式MVですが、だんだん勢いが弱まってる感あり。
ただいま、日3,729,513回です。このままだと、微妙な感じ?

あまりこういうのはやらない私ですが、10周年という節目には彼らに沢山の笑顔を引き出せる機会を作ってあげたい。と言っても日本じゃ出来ることは限られてる。

とりあえず、MV再生と Mnetの投票位なら私でも簡単にできそうなのでやってます。みなさん~~、もし気が向いたら曜日夜中までに、500万回クリアするためにご参加してみません?

私は、夜中や休日に地道に家のパソコンで下記のリストで再生してます。

Something 100回再生リスト

昨日のMCountdownに引き続き、Music Bankでも一位取れました。これが続いてほしいなぁ。
[PR]
by the_big_blue | 2014-01-17 23:15 | TVXQ!