SM The Ballad Part 2 が2月14日にリリース!

久しぶりにイェソンペンは、久しぶりにわくわくしたんじゃないでしょうか?

SM the Balladの part 2がリリースされるというニュース。そこにイェソンの入隊前に録音した韓国語と日本語の歌が含まれているという情報!

これが聞けるのは超楽しみ。
やっぱり、セルカより、facetimeより、歌が聞きたいのだ!

そして、多分たくさんの人が思っただろう、 JINO君はどこへ?今、SMにいるのかな?この前、ソンミンの出てるミュージカルに出てたみたいだけど、辞めたという話も聞くけど、どうしてるんでしょう?EXOにはいるかと思ったのに。

b0021101_16412767.jpg


ちょっとぶーたれていいでしょうか?

SM the Ballad は歌組のアルバムかと思ったけど、今回のメンツみるとそうでもない感じ?

個人的には、なぜルナでなくてクリスタル?やっぱり実力より人気重視な気がしてならない。クリスタルの歌も知らないだけでいいのかもしれないけどね・・・。でも、ウネアルバムは(avexだけど)は出たけど、KRYのアルバム、SMで録音済だけど結局リリースされないもんね。

トンからはチャミってのはうれしいですが、ソロじゃないんだね。日本語のデュエットですかい・・・。聞きたいような、聞きたくないような・・・・。

そして、SHINeeにはOnewがいるじゃん!!!(怒)Taeminだっていいと思うよ。KeY君はウヒョンのユニットに取っておいたとしても、なぜ彼が2回も??

チョウミが入ったのはうれしい。チェン君はDecemberに続き大活躍ですね。個人的に好きだからうれしいけど、中国曲なんだね。Mではあるが、ルハン君とか、レイ君とかでもいいのにね。

Korean, Chinese verにはチャミがリストアップされてないから、イェソンの日本語も Japenase verにはいるのかな?3枚買えってか!

b0021101_16501227.jpg



01。Dear...
02。息(Breath)(Sung by JONGHYUN(SHINee)&TAEYEON(Girls 'Generation))
03。私の欲が多かった(Blind)(Sung by YESUNG(Super Junior))
04。 Set Me Free(Sung by TAEYEON(Girls 'Generation))
05。一日(A Day Without You)(Sung by JONGHYUN(SHINee)&CHEN(EXO))
06。良かったのは、痛かった件(When I Was... When U Were...)(Sung by CHEN(EXO)&f(KRYSTAL))



01。Dear...(亲爱的...)
02。呼吸(Breath)(Sung by CHEN(EXO)&ZHANG LI YIN(张力尹))
03。太贪心(Blind)(Sung by ZHOUMI(Super Junior-M))
04。 Set Me Free(放过我)(Sung by TAEYEON(Girls 'Generation))
05。一天(A Day Without You)(Sung by JONGHYUN(SHINee)&CHEN(EXO))
06。回想(When I Was... When U Were...)(Sung by CHEN(EXO)&f(KRYSTAL))

情報、間違ってたらごめんなさい。
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-05 16:41 | Super Junior