ホン・グァンホさん、ウェストエンドへ!

ソウルへは、去年の4月に2回いったのがラストで、それから全然行ってない。本場での韓国ミュージカルもずっと見てない(来日したのはちょこちょこみてますが)。

突然ですが、ロンドン行きたい~~~~。

ミュージカル俳優のホン・グアンホ(いつもはガンホさんでブログ書いてると思う)さんが、ウエストエンドで役を得て、ミュージカル”ミスサイゴン”に出演するそうです。

韓国語はわからないけど、韓国ミュージカルは歌が本当にうまい方が多くて好きなのですが、グァンホさんは多分一番最初に出会って歌のすごさに衝撃を受けた方です。(ホン・グァンホさんと、パク・ウンテさんが好きです。)

”オペラ座の怪人”のラウルで初めてグァンホさんの声と出会い、ジキハイを見に行って、ソワレまでの空き時間に迷って劇場付近を歩いてたら偶然遭遇してサインをいただいて、気さくな雰囲気がとても好きになりました。”パルレ”のサントラの声に泣き、言葉の厚い壁により”ドクトルジバゴ”はあまり楽しめなかったですけど、声が本当に素晴らしいです。

ウエストエンド進出ホン・グァンホ 「ミュージカルの本場で、たくさん学んできます」

まじ、ロンドン行きたい。でも、長期休暇なんかとれないから、いけないだろうなぁ。

グアンホさんの話が日本語のヤフーの記事になってるのがびっくり。偶然見つけて、興奮が抑えられません!

おおお、なんだこれは!
今音出して見られないけど、キャメロン・マッキントッシュさんがしゃべってるぞ。


[PR]
by the_big_blue | 2014-02-10 18:13 | K-MUSICAL