人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.M. THE BALLAD Vol.2 Joint Recital

個人的に、イェソンとチャミがいないので、あんまり追ってませんが、このバラードの中でそれ以外で気に入ってるのを上げます。

やっぱり、チャンリーインさんは上手です。前から上手かったけど、強弱の付け方が素晴らしい。CDで聞くより、ライブの方が柔らかい感じでしょうか?チェン君も大先輩とデュエットだけど全然物おじしてないね。今回大活躍ですが、文句なしに上手いですね。



そして、チョウミの声も好きです。イェソンが出られないのは充分理解していますが、せめてMVとか出せないのかなぁ?



どっちも中国語でしたね・・・。結構、中国語の響きも好きです。

関係ないけど、初めてソチオリンピック見ました。羽生君も名前は知っていましたが、演技を見たのは初めてです。うわ~~~、こんな綺麗な子だったなんて。可愛くて綺麗なだけでなく、とても努力家だそうですね。ほんとになにもしらなくて、知らずいて損した気分です。

金メダルおめでとう。

ファンになりそうだわ。日の丸を掲げて滑る姿をみたら、胸が熱くなりました。やっぱり、日本人だなって思っちゃいましたね。
by the_big_blue | 2014-02-15 20:45 | TVXQ!