僕のせいだよ(Blind) by Yesung ダウンロードできます

イェソンペン、ELF, SJペンの皆様、


やっときた~~~~っ!

まだ、ELFからこの件に関して全然連絡来ません。さっき来たのは住所確認なんだけ、これはなぜ!?
Bigeastのチャミデュエットの時は、予告がきてたのに、この差はなに?

やっぱ配信遅すぎねーか?海外から日本語の音源が先にネットで出回ってるでしょ。それより前にダウンロードできるようにすべきじゃないのかね?

やる気が見えない対応に超超超イラつきを感じますけど。ただ、この時期イェソンの歌を出してくれたのは予想外だったのでうれしいです。

b0021101_1445067.jpg


★ Japanese verが itunesでダウンロードできるようになりました。 
ここから itunesでダウンロードできます → YeSung(Super Junior)「僕のせいだよ(Blind) - Single

youtubeなどで聞いちゃった方もたくさんいらっしゃると思いますが、是非ダウンロードして、イェソン人気不滅をみせつけてやりませんか?

この日本語バージョン、いちいちイェソンの日本語に萌えます。
韓国語バージョンは、堂々としてて切なさ全開で良いのですが、日本語バージョンは歌詞がダイレクトにわかるのもいいし、発音にも萌えますし、僕っていう一人称の呼び方がとても似合ってて、最近はこの2曲とチャミデュエットでぐるぐる回しております。
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-17 14:45 | Super Junior