喜・驚: ホン・グァンホさんのCD + DVDが出ていた!!

いままでずっと”ホン・ガンホ”さんでブログを書いていましたが、ホン・ガンホさんでネット検索をすると、俳優のソン・ガンホさんが沢山出てくしまいます。有名な俳優さんです。俳優さんのガンホさんも好きな俳優さんなんですが、これからは、ミュージカル俳優さんのガンホさんは、発音に合わせて”グァンホ”さんと書くことにします。

もうグァンホさんは、イギリスに旅立ってしまったと思います→ホン・グァンホさん、ウェストエンドへ!

話が変わりますが、羽生君のスケートのDVDが出るようです。たまたまカレンダーとかあるのかなと思って(買わないけど)検索していたら、偶然DVDのリリースの事を知ってしまった。いかんいかん。まるでK-POPのように初回限定盤とかもあったりする(笑)。

羽生君がこの地球に存在することを約3週間前に知った私は、こんな素敵な日本人男子がいたことに、そして全く知らなかった事に衝撃を受けました。スケートのスの字も知らない素人ですが、タワレコで10倍だったのでとりあえず予約しちゃった。クーポンがあったので、他に買うものを物色していたら、めっけてしまった、すごいのを。

b0021101_16544032.jpg


Amazonによる紹介:韓国の人気ミュージカル俳優、ホン・グァンホの初のソロライブアルバム!
このライブアルバムは、 2013年7月オリンピックホールで開かれた彼のファーストコンサート「HONGCERT」より、「レミゼラブル」「ジキルとハイド」「オペラ座の怪人」などのミュージカルナンバーとMBCの人気番組「無限挑戦」で話題となった「三十頃に」、デジタルシングルのみで発売された「一歩」など多彩なレパートリーを収録。25人編成のオーケストラによる豊かなサウンドをバックに、さすがの歌唱力を披露している。15トラックを収録したCDと、「一歩」のミュージックビデオとグァンホの回想インタビューを収録したスペシャルDVD付き。
シリアルナンバー入り1万枚限定生産の貴重な作品だ。

コンサートがあった事は知ってて、行きたかったなと思っていたのですが、まさかCDがリリースされているとは思いませんでした。韓国ミュージカルの俳優さんのソロのCD&DVDがでるなんてすごくないですか?これは、Ms. Sigonにキャスティングされたのと関係があるのかしら?

でも、そのニュースがリリースされたのは割と最近で、これが出たのは去年の10月末。全然知らなかったですよ。やっぱり、犬もあるけばじゃないけど、徘徊するといい事もある。

というわけで、2点を速攻ポチりました。

一気にお金が出ていきますが、今回のこの2つリリースの発見は個人的には非常に心躍りますね。買っても見てないのDVDがまたたまっていく~~。

多分、今夜家に Batman Begins & The Dark Nightが届いているはず。
でも、たのしい~~!
[PR]
by the_big_blue | 2014-02-26 16:58 | K-MUSICAL