3年目の ♪牧場しぼり♪ と Super Junior-M "Swing"

また牧場絞り始まりますね。

1回目は10個ぐらい食べて応募したけど当たらず。

2回目は、売ってる店が見つけられずいつのまにか終了。

3回目は3月24日からだそうです。売ってるとこ見つかるかな?

世間ではメガネ男子にやられた人多数と思われます。ユノとチャンミン二人でメガネかけて探偵役のドラマとか作ってくれないかな?二人セットでやったら結構いいと思うんだけど。この映像凄く好きです。いつもJIJIPRESSさんはいいお仕事してくれます。

アイス食べた後に口を隠すチャミ、ユノのカッコいい映像みて鳥肌?立ててるチャミ、面白すぎる。ユノは元気になったかなぁ?あさっては電車が走りますが、どのぐらい回復してるのでしょうか?。


あ、そうだ、surisuriのMVを載せてなかったので今更載せます。Somethingの応援で力尽きて、surisuriは見てただけなのでした・・・・。



SMがいろいろニュースを騒がせておりますが(悪い意味で)、たとえそういうことをしていたとしても特に驚くこともなくて、でもいずれこの話も消えていくのだろうと思いつつ。さて、昨日からSJ-Mは中国で活動開始。ヘンリーの認知度アップしたいいタイミングでのリリース。前より注目浴びそうですね。

MVは、EXOのウルロンでやって、トンのスリスリでワンテイク技法やってました。これがワンテイクか分からないけど、途中がなんか見たことあるような撮り方?

SwingというタイトルだけどSwingジャズとは関係ないようですね。ユニット活動ばかりだけど、しかたないのかな?トンも日本のツアーおわったらソロ活動するとヒチョルとのインタビューで読んで、ちょっと寂しく感じます。ユニット活動だらけで数年過ごすのはい嫌だな。


[PR]
by the_big_blue | 2014-03-22 18:59 | TVXQ!