キャプテン・アメリカ ウインターソルジャーのストラップ

このストラップが前売り買うと付いてくると言うので、早速ゲットしてきました。ここ数年、全然洋画とかに興味がなくなってて遠ざかってたんだけど、アベンジャーズをきっかけにアメコミ実写版にハマってます。

前売り買うと付いてくるってネットで見つけて、会社帰りにゲットしてきた。
b0021101_23224033.jpg


キャプテンアメリカは大好きとかではないんだけど、最初のアベンジャーズのメンバーらしいし、今後の作品の伏線があるはずだから、やっぱり見たくなってしまった。いままでは、水曜日に習い事していてレディーズデイの映画見られなかったんだけど、習い事が無くなったのでこれからレディースデイにも行ける!


このキャプテンアメリカと盾とマイティソーの斧を持ってるロキが面白すぎる。
b0021101_2326050.jpg



小学生でもないのに、プレゼントでもないのに、おもちゃ屋さんで、レゴを見に行ったりしている私でした。

このレゴ版のCG Super Herosが素晴らしい。映画ではありえない、スパイダーマンとアベンジャーズの共演あって、嬉しいです。ヤバい、コレ超楽しすぎる。何言ってるかわかんないけど面白い。ep5まであります。

[PR]
by the_big_blue | 2014-04-19 23:59 | Entertainment