マックのアボカドバーガー

b0021101_1351155.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星1つ)
アボカドが大好きで、生のアボカド使ってると言うので期待して食べてみました。

食べたのはビーフです。
正直、私には美味しくなかったです。期待してたから残念でした。

以前、マックでアボガドを使ったバーガーがあったのですが(季節限定)、その時はアボガドが生では無くて、アボガド味のソースみたいなのを使っていてとてもがっかりした記憶があります。それに比べたら、生アボガド使ってるのは嬉しいです。

ただ、友達は美味しいと言ってたのですよ。クアアイナのアボガドバーガー味を知ってしまってると、キツイかなと思います。

今から、急遽、ガールズアワードに年甲斐もなく行ってきます。今年はウネ!

[PR]
by the_big_blue | 2014-04-19 13:47 | Gourmet