コリオレイナス by Tom Hiddleston

昨日はシェイクスピアのお誕生日だったそうです。
シェイクスピアの作品を読もうとしても、二秒で睡魔に襲われ、わたしには敷居が高すぎるみたいです。


が、これは楽しみ!
b0021101_015770.jpg





トムヒドルストンさんは、写真のイメージと実物のギャップがあり過ぎてす(いい意味で。)。動くといろんな魅力がキラキラ出てきます。

イギリスの俳優さんは素敵な人が多いですね。

でも、アメコミ映画もみなきゃならないし、勝手に大変(笑)。X-MENとX-MEN 2を見たんですが、全く面白くなくて想定外です。とりあえず、マカヴォイ君のファーストジェネレーションをみるために、その前に発表されたX-MEN関連作品を三本みないとなりません。
[PR]
by the_big_blue | 2014-04-24 08:25 | Entertainment