Jaguar & Tom Hiddleston & スンホ君も

全く私と接点がない Jaguarですけど、このCMは素敵です。



ロンドン150Mの上空でクールなHiddleston様


これは、ディレクターズカット。1分長い。



Makingです。監督のTom Hooperさん。英国王のスピーチの監督さんだ!映画版のレミゼもこの方です。英語力なくて良くわかんないのが残念。


マーク・ストロングさんは、よく知らない。バイオグラフィー見たけど、見た映画なかったわ。近年、韓国にハマり過ぎてて世界が偏ってる。

サー・ベン・キングスレーさんは、ガンジーの方ですよね。

この前BSでやってた Top Gearに出演されてました。字幕があったのでばっちり理解できました。ヘリコプター撮影のところが超可愛いです。クールに撮影してたけど、監督がテープを取り替えるのでカメラがとまるときのコメント(3:45のあたり)がめっちゃ可愛いです。この動画には字幕版ではカットされていた部分がありますね。ものまねの所かな?あと、凄いタイミングですね。この番組に出た夜、コリオレイナスの舞台があったようです。リンクはこちら→ Top Gear

脱線します。ところで、私はなぜか Top Gearという番組のことを知っていたのです。BS見ながらなんかこれ見たことあると思いながら見ていて気付いた。これ見てたからだ。韓国でもあるの?


トムヒに戻ります。これは、Behind the Sceneです。1:00是非見てください!!ロキはどんなドライバーだろうか聞かれて答えてます。笑顔が超可愛い。

[PR]
by the_big_blue | 2014-04-26 20:41 | Entertainment