人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ディズニー: ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船

ディズニーは昔ながらの眠れる森の美女とかダンボなどのディズニーアニメもあれば、普通の洋画もディズニーで作ってるし、最近の精巧なアニメ[モンスターズインクとか)あるし、AvengersのMarvelの親会社もディズニーですって。アイアンマンはディズニーだったのは確かです。

個人的には”美女と野獣”が大好きです。”アラジン”もいいいなぁ。ビデオを折角買ったのにもう見られないから、DVDを欲しいなと思って探したら、普通に売ってないんですね。凄い高値で取引されてる。なんで出さないんでしょうね。

”アナと雪の女王”はとても評判がいいですが、まだ見てないです。先日、テレビで”塔の上のプレンツェル”を見ました。なかなか面白かったけど、プリンセスの目が大きすぎません??最近のプリンセスはああいう顔なんでしょうか?

それはさておき、ティンカーベルはピーターパンでは知ってましたが、ティンカーベルだけのシリーズがあるのは知らなかったです。のこ映画は劇場公開はしてないですよね?DVDが来月出るみたい。

これだけ見ても、大人はそんなにそそられはしない・・・。


フック船長の吹き替えをやってるTom Hiddleston。私、声がとても好きです。コリオレイナスの予告編を劇場でみたときに、この声でスイッチが入った気がします。



吹き替えは地声と全然ちがいますよね。若々しさにあふれた声になっています。さすが、声の演技も素敵だわ。小説の朗読とかもやっているようで、シェイクスピアで鍛えてきたから話し方も綺麗なのでしょう・・・。


ディズニー映画を見て育った彼は、この作品に参加できたのが嬉しくてたまらないようで、そんなのを見ると、この映画見たくなりますね。調べれば調べるほど魅力が増してくる Tim Hiddlestonさんです。そろそろカテゴリー作ろうかしらん。



最近、ますます幼稚化している自分が怖いです。
買いませんけど、多分もう買いませんけど、フィギュアの検索とかしてる自分が怖いです。
まだ、トン追いかけてる方が現実的にさえ思えてきました・・・・(爆)。
by the_big_blue | 2014-05-02 10:10 | Entertainment