明日の準備が進まない: Loki Loki

明日の仙台行きの準備してます。
といっても、チケットさえあればなんとかなると思ってるので、全然準備すすまず、ロキ様探しばかりしております。


この動画、好き過ぎて何度見たことか。何言ってるかはわかんないんですが、Say My Name!は分かる。


ダークワールドの宣伝に使われたみたいです。だれか日本語字幕つけてくれないかなぁ・・・。
超可愛い、子供達も、ロキも。



これも大好き。なんていい人なんだろ?
SMOSHってかなり変で面白いです。ほかのシリーズも字幕付きあるから、ご興味あれば見てみてね。彼らはyoutuberとして有名らしいです。そういうインタビューとわかっててうけたんでしょうかね?


さて、寝ます。
明日から、トンモード全開で行きますよ!!!

ではギュのロキ様でお別れです。
なんと、Tom HiddlestonはSMTOWNのtwitterをフォローしておりました。
ちょっとびっくりです。

カンインのマイティーソーもいる。ところで、日本のスパショ5でもこれだったっけ?映像は覚えてます。イェソン探してから。3回コンサートに行ってるのに記憶が無いんですが・・・。あの時、アベンジャーズに全くなくて、イェソンも居なかったし。

[PR]
by the_big_blue | 2014-05-02 23:57 | Entertainment