人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREEコン 仙台初日

TREEコン 仙台初日_b0021101_0153335.jpg

仙台一日目終了。

仙台駅からのシャトルバスもスムーズに乗ることができて快適でした。

会場はこじんまり。そんな中でのアリーナのほぼ一番後ろに近い席。真ん中よりだったから、コンサート全体の雰囲気が分かりました。プレミアムシートならならどこでもおいしいと思います。

サムさんがきてましたよ。

今日が TREEコンの初めての参加だから、今日は様子見です。今回のアルバムをあまり聞き込んでないから、曲に馴染みがないのよね。だから、スリスリまで若干乗り切れずでした。

今回、衣装がイマイチ。デザイナーが変わった?

選曲もなぜこれを選んだのか分からないと思った曲もありました。

3時間ちょいでしたが、トークが少ない気がした。私、彼らのトーク大好きなのです。

今回、顔がほっそりしたユノが素敵。おちゃめでかわいすぎ。
チャミは、私は断然ストレートが好きなので、今回のラーメンヘアがまだ見慣れないわ。

スマホで打ちにくいから、トークの内容とか忘れる前に書きたいけど、だめだ、眠すぎる。
今日はギブアップ。

明日が楽しみです。
by the_big_blue | 2014-05-04 00:15 | TVXQ!