パラダイス特急(ラッシュ)

今回はボディ用クリームソープ”パラダイス特急”のご紹介です。

これはLushっぽいというか、遊び心があって変っているので、好きです。
ラッシュのクリームソープシリーズは確か3種類ありましたが、そのなかでセルライトに効くという触れこみと、人気の石けん"バハマムーン”と同じバナナの香りがするというので買っちゃいました。

使い方は、乾いた肌かぬらしたお肌にマッサージするようにぬって洗い流します。泡は立ちません。体全体につかうのに、大さじ3-4杯分ぐらいは最低でも使うかな。
黄色いカレー色のこってりとした乳液状で、中にくるみのスクラブが入っています。香りはやっぱりバハマムーン(青いバナナの香り)で、身体には洗い流した後もほのかに香りが残ります。好き嫌いを分ける香りかもしれません。

これを使ったときは、石けんでもう一度洗う必要は無いそうです。スクラブの刺激がが結構強いので、皮膚の弱い部分は優しく洗ってあげた方がいいです。果たしてセルライトに効くかどうかは分かりません。この程度でセルライトが消えるわけがないきもしますが…。あまり一生懸命にマッサージすると、皮膚をいためそうだし、こする手のひらの方が痛くなります。

成分:水 グリセリン アーモンド油 キョウニン油 石ケン素地 レモン果汁 クルミ殻粒 ラウリル硫酸Na ハチミツ バナナ果実 アンソッコウエキス ラブダナム油 香料 クチナシエキス メチルパラベン プロピルパラベン

例のごとく訳の分からない物も入っていますが、週に1度ぐらい、のんびりお風呂に入る日に使うとお風呂が楽しくなるかも。私は香りが好きなので、これから夏に向けて使っていくつもりです。
[PR]
by the_big_blue | 2005-03-15 12:05 | UK、LUSH, NARNIA