映画:アナと雪の女王みたよ

アナと雪の女王やっと見ました。

b0021101_21562823.jpg


最近、みる映画、ディズニーが多い。MARVELが、傘下に入ったから、アイアンマンとか、マイティーソーとかそっち系もネズミー映画。

アナは、ものすごい大ヒットですね。世界中で人気ですが、日本の人気もすごい。
見たのは字幕版です。日本語吹き替えはかなり評判よいらしいですね。いつか、テレビで放映したらみたいです。

♫レリゴー、レリゴー、レリゴー(笑)このフレーズは印象に残りますね。
映画みる前に何度かMVを見たけど、さっぱり何を歌っているのかわからなかった。
でも、ストーリーを追いながら見て行けば、歌詞の意味がよくわかりましたね。

個人的に、ディズニーのプリンセス映画、やっぱりなんだかんだ言って好きです。一番好きなのは、やはり美女と野獣かな。

アナはねー、もちろん面白かったし、歌もよかったし、映像も素晴らしかった。キャラクターも良く出来てたし、さすがです。

ただ、期待が大き過ぎました。そんなに大ヒットするなら、ものすごい衝撃的なインパクトがあるのかと思えば、意外に普通の内容だったから、逆にどうしてここまでヒットしたのかなと思ったり。

多分世間の皆さんが絶賛するだろうから、わたしはそこまで心を打たれなかったから、低めに付けます。五点満点で★★★。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-16 07:46 | Entertainment