相続者たち OST; Moon Myung Jin-Crying Again (또 운다)

今、ドラマ" 相続者たち" を見ています。私にしては結構いいテンポで見てますよ。そして、なかなかOSTがよい感じ。あと2話で見終わっちゃうんですけど、この歌がとても素敵なんです。

最初は、キム・ボムスさんかと思ったけど、ちょっと声が違う。ムン・ミョンジン(문명진)さんという方でした。



どこかで聞いた名前だなと思い調べたら、不朽の名曲でK.Will君と一緒に出てましたよね。仲良しさんのようです。

ほんとに、ほんとに素敵で、ロマンチックな声です。どうしてこういう声が出せるのだろう?

この時の不朽の名曲は凄かったです。K.Will君にミョンジンさんに Wheesungさんまで出てきて豪華です。おまけにこの回は、ユノが歌手を目指すきっかけとなったイム・ジェボムさんでしたね。ミンホ君が主演したドラマ、"シティハンター "のサランは大好きな歌です。今年、来日公演すると番組で言ってたけど、そんな噂は聞かないですね。


ドラマを見終えたらこの歌のことレポに混ぜようと思ったけど、あまりに素敵だったので我慢しきれなくて、先に書きました。
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-17 00:36 | K-POP, drama, movie