やった~~、K.Will君カムバック & 相続者たちパロディ

TREEコンも東京ドームで終わってしまい、京セラは行けない(行かない)し、今なんもイベントが無くてつまらないんです。

ドラマ“相続者たち”は面白いのですけど、やっぱり音楽がメインなので今一つ盛り上がらない今日この頃。
そんなところでグッドニュース!!


K.Will君、いきなり感がありますが、26日にミニアルバムでカムバックだそうです。そして、最近、韓国語の嵐につかれて追えなくなった 『チンチャサナイ』は引き続き出演だそうです。早く、字幕で見たいものです。

K.Will君は3:10からです。主君の太陽はみてないので、よくわかりません・・・。
テミンも成長したなぁ。この二人の組合せというのも珍しいですよね。



これが、相続者の実際のシーン。

[PR]
by the_big_blue | 2014-06-17 23:05 | K.Will