地面にヘディング 視聴中

今更ですが、テレビで放映中のユノのドラマ、"地面にヘディング"をみています。

昔、五分で挫折した私が、別人かと思うくらい楽しみに見てます。ユノが、若くて、美しいー!演技は上手いとは言えないけど、一生懸命さがバシバシと伝わってきます。

テレビ画面を思わずパシャ!主演だと映るシーンが沢山あるので、いいですね。

あまり評判が良くなかったドラマだと聞いていましたが、決して悪くないと思いますよ。トンペンなら絶対楽しめると思います。

ちょっとしか出ないから見なくていいと思っていた”野王”も、先日のイベントのレポを読んでたらとてもいい雰囲気で楽しそうでしたね。テレビ東京で放映されるから見る!

七月からドラマも始まるし、いろいろと楽しみになってきました。<

とにかく、このドラマ、見ながらつい、”かっこいい~~”を連発してしまう。ユノより顔が小さいアラちゃんの顔はどんだけ小さいんだ? “応答せよ 1994"も見るつもりなので楽しみです。ここまで美人だとわたしは嫉妬する気も起きないです。ビクトリアは嫌いだけど(笑)。

b0021101_20125216.jpg


a-nation, 行く気全然なかったけど、日産が無くて急遽参戦決定!

わたしはBigeastとyahooプレミアムで2口、友人が3口で応募しましたが、思ったより激戦でした。私Bigeastが1口だけ当選しました。全部当たったらどうしようとおびえていましたが、想像以上に激戦でした。


まだまだ、セブンなどで先行やってますので、行きたい皆さんが取れますように!
[PR]
by the_big_blue | 2014-06-29 12:40 | TVXQ!