東方神起の楽しみいろいろです

今日は、録画が溜まってたドラマを一気に見ました。時間がないので、邪道だけど早送りで見ました。まともに見てたら、消化出来ない。でも、面白いドラマってどんどん見れちゃう。今見てる、”学校”は面白いです。

話はトンの話題に変わりますが、私はエイベやSMのまわしもんじゃないし、最近平日ばっかりイベントやるから会社には怒りを感じる部分もあるけど、これだけのパフォーマンスを作ってくれる環境を提供してくれているのは感謝している。DVD出るのも早すぎるぐらいだし(Super Show 5 Seoulは結局でないんだろうか?)



夜警日誌、これかなり期待できそう。私の好きな時代劇ファンタジー。ドラマをいろいろ見ていくと、出ている俳優さんがほんとにかぶってますねぇ。。。この前見た、相続者達のCN BLUEの子のお父さんが全然違う役やってたり、面白いです。お化けでてくるのがアラン使徒伝と若干似てる雰囲気?たのしみ~~。



そして、実はこれが一番楽しみの Catch Me Seoul のライブDVD。行きたかったなぁ。大好きなトンのバラード。初期の作品に好きな歌が多いので、ユノとチャンミンの声で聞けるのが嬉しいです。これが、どういう風にライブで歌われているのか、ドキドキします。


[PR]
by the_big_blue | 2014-08-02 21:10 | TVXQ!