人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ

久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 3日目 - プリシラ&Hedwig観賞の続きです。

珍しく3泊4日の長期滞在でした。15時の飛行機にしたので午前中はどこかへ一か所ぐらい行けるかと思っていたのですが、意外と時間が無くて、ホテル近くのゴンチャでお茶が出来たぐらいです。次に来る時も、ゴンチャがありますように。

旅行中に見かけたスターです。もっと沢山ありましたし、昔はいちいち反応して写真を撮っていましたが、最近そういうパワーが少なくなりました。そんな中での選ばれし者です(笑)。

友達がミンホ君のファンなのでした。TWOSOME PLACEも一度行きました。
久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_2232667.jpg


タプの眼力にやられた。
久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_22322017.jpg


ヘンリー可愛い。韓国でブレイクしましたよね。チンチャサナイ、字幕付きで見たいなぁ。
久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_2233042.jpg


National Theather Liveは韓国でもやるんですね。こんなとこでトム様に会えるとは!
久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_22333930.jpg


今回は、レートが超悪かったのでいつもより買物をしてません。とかいって、コスメとかなんだかんだと買っちゃいますが。ロッテマートでも安くないけど食品やお菓子を買っちゃったし。今、メリット感は全然ないですね。

これは買って個人的に満足してます。アクリルスポンジ。2000ウォン。
久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_22545446.jpg


空港で最後のお食事。唐大門でサバ定食を食べられなかったので、贅沢にも純豆腐チゲに焼きサバがついたのを選びました。今回は、新堂トッポッキを食べられなかったのが非常に心残りです。ですが、ゴンチャとスタバのキャロットケーキに出会えてとても嬉しいです。

久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_22374231.jpg


最後に、ウォンが無くてカードで買ったんですが、空港に売ってるお餅がとても美味しかったです。甘すぎないところが良いです。特に、クルミ入りのお餅がお気に入りでした。

久しぶりの韓国旅行(ミュージカル鑑賞ツアー) 帰国日とおみやげ_b0021101_22391186.jpg


やっぱり旅は楽しいですね。韓国語を使わなくても韓国って旅行出来ちゃうから、結局韓国語をちゃんと勉強しないんだよね・・・。今回は、ミュージカルを4つ見たので(モーツァルト2回、プリシラ、ヘドウィグ)、結構お金を使っちゃいました。でも、とっても楽しくて、会社の事とか、すっかり忘れてリフレッシュ出来ました。次はいつ行けるか分からないけど、それを楽しみにまたがんばって働きます。

日本のミュージカルが悪いとかじゃないんだけど、言葉わからないのにわざわざ韓国まで行ってまで見たいって思っちゃう何かがあるんですよね。ウンテさん、次は何に出演するんだろ?フランケンが日本にきてくれたら通っちゃうのに。
by the_big_blue | 2014-08-22 22:22 | K-travel, gourmet