韓国ドラマ:星から来たあなた

先ほど、全21話見終わりました。凄く楽しみ&期待していたドラマなんです。スヒョン君はとってもかっこ良かったです。目がとても綺麗で、いつもぴしっとしてる。

チョン・ジヒョンさんもスタイル良いし、美人だし、そこは文句ないです。カッコいいと思います。

大スターの二人の共演というだけで話題性もあるし、映画でも共演している二人だしお似合いではあったんだけど、私は全然はまれず~~~。21話も、今見てる”学校”のように早く次見たい見たいって思って、一気に見れちゃうことが無く、1回に2話は途中で眠くなったりしちゃいました。

簡単にストーリー書いちゃうと、宇宙から来たスヒョン君は誰も愛さず淡々と400年位生きてきて、久しぶりに星に帰れる周期がやってきていざ帰ろうと思った最後の3カ月で恋に落ちて帰れなくなっちゃった話。ま、最後の終わり方がハッピー過ぎず、不幸過ぎずそこは良かったと思います。

なんつうかですね、なんで、チョン・ソンイ(ジヒョンさんの役)になぜ、ドン・ミンジュン(スヒョン君)が惚れたのかが理解出来ない。ま、確かにビジュアルは男の理想って感じですけど、見かけ意外は空っぽだし、知性ないし、しつこいし、そこでもう駄目。でも、結局、男性はこういうののが可愛いんだろうねぇ・・・。

チョン・ジヒョンさんの演技、似合っていると言えば似合ってるんだけど、ああいう猟奇的な彼女からあまり進歩がないような感じもして、飽きちゃうんです。

あと、変なサイコ野郎が出てくるんですけど、これがほんとに苦手な顔の俳優さんで、おまけに、この人の話正直全然ストーリーに要らないし・・・。話が広がらないので割と余計な話もあったりして。2人の人気俳優で持たせちゃおうって感じのストーリーで、琴線に触れることなく終わってしまいました。チョン・ジヒョンの弟役の俳優んさんは、モデル出身だそうで、彼は人気出そうです。確かに綺麗&可愛かった。

22話まであると思ってたんです。21話が終わって、続きを見ようとしたら、それが最終回だったというあっけなさ。

ユ・インナちゃんが、ハイキックで見た時は可愛かったのに、なんだか顔が不自然になってるのも残念だったな~~。なんで可愛いのに更に変えてしまうんだろう。

それなりに面白いです。ただ、私には合わなかった。K.Will君が歌ってたので、5点満点でおまけして★★★。シギョンさんの歌もとても良かったです。



K.Will君あまりかからなかった気がする。


人の幸せになるドラマを素直に楽しめない私は、ひねくれてるのか?

今日は、例のMVのせいで気分が悪いので、暗いレポです。
[PR]
by the_big_blue | 2014-08-04 22:11 | K-POP, drama, movie