ローズベーカリーのキャロットケーキ

今日、会社帰りに友達といってきました。銀座にあるローズベーカリー。
前に、キャロットケーキじゃなくてマクロビ系ということで気になってたのですが、まさかキャロットケーキ食べに来るとは思ってませんでした。

キャロットケーキ食べにきたんですが、ご飯たべてないので、先に食事。
パンも美味しかったし、久しぶりのキッシュも外国の味(なんだそれ? )って感じで美味しかった。

b0021101_22553553.jpg


そして、キャロットケーキ。なかなか重みがあり、カロリーもありそうですし、量もそこそこあります。スパイスが効いてて美味しかった!好きな味です。上に載っているクリームはアイシングというより、レアチーズが乗ってる感じです。

b0021101_2257196.jpg

キャロットケーキが食べたくなった時、とりあえず行ける店が出来た!
お店が自習室みたいなテーブルがあって、おしゃべりする雰囲気というより、一人ご飯むきな感じでした。
[PR]
by the_big_blue | 2014-08-11 22:44 | carrot cake, bagels