韓国ドラマ”美しき日々”

今日は、たまってたビデオを沢山片付けた。(ネタバレあり)やっと、気になっていた”美しき日々”の最終回も見ることが出来ました。とりあえず、ハッピーエンドでよかったけど、おいおいそれはないだろうという展開でしたねぇ。そんな、世の中うまいこといくかい!という感じ。どの韓国ドラマを見てもだいたい病気に話を持っていく(ホテリアは違っていたけど)ので、そろそろうんざりしてきました。もともとは、ハッピーエンドじゃなかったらしいですが、視聴者の意見を取り入れたらしいですね。確か冬ソナもそうだったような。

それにしても、ジウちゃんは美しいですね。スタイルいいし、胸もあるし。たとえ整形してもあんなにきれいになれるならいいなぁ。ジャージが異常に似合わない。うらやましいです(私は高校時代、ジャージの似合う女をいわれていたもんね・・・)

声優は相変わらず、なんでだろうという人選。ヨン様といい、ビョンホン氏といい、ジウちゃんといい、全然イメージが変わっちゃうじゃない。プロの声優にやってもらいたいな。美しきのリュウ・シオンの声はとても合っていますね。私敵には、彼はこのドラマで一番光ってます。

ビョンホン氏といえば、次の自分に残る作品となると断言している”甘い生活”がじき公開されますね。相手役が、美しきで妹だったミンジなので、ちょっと変な感じ。予告編を見ましたが、ちょっと哀しい純愛物のよう。
[PR]
by the_big_blue | 2005-03-21 02:01 | K-POP, drama, movie