人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Premium One Concert参戦

行っちゃいました、Premium One Concert!
Premium One Concert参戦_b0021101_23355018.jpg

行く予定は無かったのですが、昨日、少し安いチケットがでてたので、これは行けということかと解釈し、急遽参戦してきました。

ミュージカル"三銃士"が好きなので、明日のエイネの前に行くことも考えたのですが、一緒に行く友人に迷惑をかけるので諦めたけど、諦めきれなくて。"ジャックザリッパー"はみてないけど、一度、ギジュンさんの歌を聞きたいという誘惑に負けました。

オーチャードホールは、3階は初めて。階段で上がらないとならないので、けっこう大変。

3階は3分の2くらい埋まってました。良く分かりませんが、2階が空いていた気配です。

私、3階の一番後ろでした。よって、スクリーンが上部分が見切れるため、何が起きてるかさっぱり分かりませんでした。顔は双眼鏡でないと見えません。確かに遠いけど、

ドームや日産に比べりゃ近いぜ!

アンコール入れて2時間半。とても楽しかったです。皆様、40代とは驚き(平均年齢43歳!)。

1階席は近くで観れるチャンスがたくさんあります。

コンサートの半分くらいが、ファンミーティングみたいな感じでした。みなさん明るくて、面白い。
舞台では見られない姿が観られるのは楽しい。

ですが、正直いっちゃうと、コンサートなのにファンミーティング?の時間が少し長かったかな?個人的にはファンを選んで舞台に上げてサービスするのは不公平感があるから、あまり面白くない。歌をもう少し聞きたかったかな。ファンミ?部分の司会は由美さん。

通訳さん二人、あまり上手では無かった。Super JuniorやK.willくんの通訳さんのレベル半端ないなと思いました。


ジャックザリッパーのナンバーのときは、会場が凄い盛り上がりで、私若干取り残されました。覚悟の上だから大丈夫だけど。次回、チャンスがあれば見てみたいです。

でも、ジャックザリッパー以外のナンバーのが曲数多かったかも。ジキハイ、レベッカ、レミゼ、ノートルダム、ウェルテル、などいろいろ。多分、今度ギュもでるミュージカルの歌もあったと思います。


ボムレさんは、初めてでした。がっちりとした体格に響きわたる低音が素敵でした。控えめながらも(他のメンバーがしゃべりすぎるから、話すタイミングがつかめない?)みんなのトークを微笑みながらか聞いてました。誠実で礼儀正しい雰囲気。怖い人のイメージがありましたが、なかなかお茶目な面もあり、イメージが変わりました。

ヨンギさんは、先月のモーツァルト以来。笑うと八重歯がでて可愛らしいです。お茶目で、結構おしゃべり。スッピンみたいなメイクだととても40代にはみえません。ボムレさんがいると、ヨンギさんの声は高く聞こえます。

そして、初の生ギジュンさん。3階一番後ろからもよ~~~~く見えるアイラインはイェソンに完全に勝ってました(爆)。若干、お疲れ?途中、生着替えのシーンでめちゃくちゃ受けて一人でずっと笑ってました。しゃがみ込んで笑いが止まらない感じ。必ず歌う時、右手を折って左腕掴んで歌うんですよ。わりとおとなしい。マンネなんですが、とっても落ち着いてました。痩せましたか?凄くスラリとして、足なんかめちゃくちゃ細い。歌は、割と癖がない感じ?良くわかんなかった(笑)。

ソウルの三銃士で一度みたことがあるジュンサンさん。そうそ、ジュンサンさんと紹介されると、さんさんと重なるのが面白いのか、めっちゃギジュンさんとヨンギさんに受けてました。最年長だからか、MCを仕切ってました。いや~、仕切ってるのか、壊してるのか良くわからないけど、いいキャラだわ!よく話すし、面白いし、明るいし、盛り上げます。もっと、無口で俺様系かと思いきや、大きい少年のよう。作曲もするらしく、自己アピールも怠りなく、ムードメイカーでした。コンニョンさんのアンダーソンの衣装だから、合わないと言ってました。4人をチングだといい、ギジュンさんとヨンギさんに呼び捨てされて、俺はヒョンだみたいなこと言ってて可愛かった。

他のアーチストからの応援ビデオメッセージ、見切りで画面半分しかみれなかった。ミュージカル俳優さんの他に、キーくんとソンミンでてきましたよ。キーくんはコンサート来たいって。来てよ来てよ。ソンミンなんか、みんなて東京ドームでやりましょうって(爆)。二人みたら懐かしくって嬉しかった(笑)。顔は見えなかったけど、多分ゴンニョンさんが、なぜ俺抜きでやるかとコメしてました。


生バンドつきでした。全員、韓国から来たみたい。まるで少年のような40代のミュージカル俳優さんたちは、MCしてるときはわりかし素人さんみたいで、手づくり感のある暖かい雰囲気のコンサートでした。

最後にタッチ会がありました。一瞬でしたが、ラッキーでした。ハイタッチと言うけど、優しくタッチでした。皆さん、朝9時からリハーサルでお疲れだったと思いますが(リハーサルで頑張り過ぎて声がかれてしまったらしい)、熱くて素敵な四人組でした。

個人的には、ジャックが分からなくて若干アウェイ感もありましたが、三銃士が2曲聞けたし満足。明日行けば、もっと楽しめそうだから悔しい。でも、味スタでチャミが待ってるからさ。

明日のチケット、まだあるとジュンサンさんたち、何度も何度も言ってましたよ。ご興味ある方は、行ってみて~~。
by the_big_blue | 2014-08-29 23:35 | K-MUSICAL