Super Junior 新譜にイェソンいたっ!

238さんに教えていただきました。感謝です。

テンション低めのSuper Juniorの7集。どうせイェソンがいないからと、思っていたら、イェソンの参加した歌があるんですと、

Mid-Seasonに参加してると教えていただきました。昨夜、帰宅してからアルバムを聞いてみたら、Islandからもイェソンの声聞こえるんですよ。これは、わたしの空耳ですかね。記事になってないし。

前もカンインの歌が入ったりしたから、密かに期待してたんですが、うれしいです。

b0021101_09301259.jpg



01. MAMACITA (アヤヤ)
02. ダンスを踊る (Midnight Blues)
03. 白日夢 (Evanesce)
04. 愛が止まらぬように (Raining Spell for Love)
05. Shirt
06. THIS IS LOVE
07. Let's Dance
08. Too Many Beautiful Girls

これこれ

09. 季節の変り目 (Mid-season)

わたしにはイェソンの声がきこえるが…

10. Islands



イェソンが加わると、歌に深みがでて、これぞSuper Juniorの声になる!


5月5日の除隊、本当に期待してます。(ちなみに、SE7ENは12月28日です。あ、どうでもいい?)

[PR]
by the_big_blue | 2014-08-30 09:26 | Super Junior