東方神起 2015ツアーエントリー

Bigeastの皆様はもうエントリーされましたか?

いまの時点で、オーラスが関西の上平日開催、そして東京ドーム公演が平日のみという、超悩ましいスケジュールです。

まだ、エントリーしてないんですけど、今夜にはしないとね。

プレミアムもすごい値段になって来てます。とりあえず区切りの公演だから最低一回は行きたいな。

b0021101_0151033.jpg


全国から遠征される方たちが多い中、東京は交通費がほとんどかからないのは、ありがたい事なのだけど、開演時間が早いので、会社終わってからは間に合わない。遅刻したく無い。(TREEのチャンピオンとか超好きだったし、行くなら最初からみたい。 )と、いろいろ欲がありすぎるから、悩むんです。でもね、
悩みすぎると面倒くさくなるのです。

コンサートがあることだけでも喜ばなきゃいけないのに、小さいな、私!
[PR]
by the_big_blue | 2014-09-17 08:17 | TVXQ!