bills

シドニーが本拠地のお店だそうです。私、めっきりはやりのものに疎く&わりとどうでもいい今日この頃です。おばさん化してるってことかな?

以前、予約しないで行き入れなかったので、今回は予約しました。やっぱり若い女子が多い。

西洋料理なんてつまんないかもと思ってなめてましまが、お店の雰囲気も良くて、美味しかった!

やっぱりiphoneだと綺麗に写真が撮れないね。リングイネはガーリックか効いていて、バジルのソースとモッツァレラチーズが当たり前なんだけど、美味い!
b0021101_053276.jpg


店員さんも感じが良いし、せかされることもなくゆっくり食事が出来ました。そして、チキンのフライみたいな名前が覚えられない料理も、ソースの味付けが今まで食べたことの無い味で、気に入りました。

b0021101_053736.jpg


ただのはやりのパンケーキで人気になった店なのかと思ったらそうでもない感じです。人気があるのわかります。

そして、お目当てのリコッタチーズパンケーキ。3枚です。

b0021101_06503.jpg




料理はすべて二人でシェアしました。軽すぎず重すぎず、ちょうど良い分量でした。

パンケーキは、あまりチーズの味はしなかったかも。ふわふわで、パンケーキというより、フレンチトースト食べてるみたいでした。苦目のコーヒーに合います。

おしゃれで新鮮でした。たまには良いね。
[PR]
by the_big_blue | 2014-09-17 22:15 | Gourmet