人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日で全部見た! 夏の香り(韓国ドラマ)

いやはや、疲れました。
昨日は1-12話までと、今日は13-18話まで見ましたよ。

見終わってぐったり疲れました。
最終回だけ、泣きました。
とりあえず、結末は超納得じゃないけど許します。(ネタばれしないようにしなくちゃね)
それにしても、私だけではないと思うけど、どうして韓国ドラマって見てるといらいらするの
でしょうか?

男優さんは最近の日本の俳優さんにはない魅力を持っていると認めざるを得ませんねー甘いルックス、鍛えた体、知性があって、礼儀正しさ。
今回の主役のソン・スンホン(秋の童話にもでているそうです)のかっこよさがあったから、最後まで見られたようなもの(苦笑)。
相手役の女優、ソン・イェジン(見てないけれど、ラブストーリーという映画は有名ですね)も、可愛くて、おとなしいめでいつもの相手役女優よりはbetter(ヒステリー起こして叫び狂う相手役じゃなかったのが救い)でしたが、100回以上はいらいらしました(爆)。

なんで、言わないのよ。
なんで、またそんなことするの?
結局ドタキャンするんでしょ(必ずドタキャンする!)
なんで、追っかけないの。
どうして、そんなこと言うの。

こんな感じでいらいらいらいら。
平和な気持ちでこのドラマを見る人もいるのでしょうか?

それにしても、茶畑のシーンはとっても美しかったです。
あれだけイライライライラしたドラマですが、見終わってしまえば、美しい風景が目に残り、いいドラマだったかなぁなんて思います。

冬ソナといい、運命の愛って、好きなのかしら韓国の人は。
なんだかんだ行って見ている私も、好きなんでしょうね。
by the_big_blue | 2004-09-11 17:32 | K-POP, drama, movie