スポーツクラブ

スポーツクラブに入って2ヶ月が過ぎました。今月の目標は10回行く!だったのに、結局なんだかんだと忙しくて4回しかいけませんでした。会社関係の飲み会は最低しか私は行かないんだけど、それでも4回もあったし、なぜかスポーツクラブに行こうとおもう日になっちゃうんですよね(言い訳)

最初の1ヶ月目に運動して3キロやせたけど、今月はいろいろイベントも多く、結局体重元にもどっちゃったし。糸こんにゃくより細い私の意志。今日は、ヨガだけやって帰ってきたけど、寝不足で、はっと気付くと寝てました。

来月はまた、気分一新。4月だしね、リスタートということで、週2回を目標にがんばりたいと思います。今日もレンタルDVD返しにったら、また借りちゃったもんね。見たらまたレポートしますが、だんだんこれは映画のブログになりつつあります。今、見なきゃとおもって家にあるDVDだけでも10本以上あり、読みたい本も沢山あるし、もう頭と時間が付いていかないって感じ。全然スローな生活じゃないやんけ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-03-31 23:19 | Language, health