人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ

先月の19日に見に行った劇団四季写真です。遅くなりました。

遅ればせながら、\"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ_b0021101_2325462.jpg

四季劇場”海”の入り口付近。

遅ればせながら、\"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ_b0021101_23252517.jpg
遅ればせながら、\"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ_b0021101_23253690.jpg

劇場のチケット売り場近くにあるカフェに貼ってあったポスターです。いろいろなバージョンがあるので面白い。お茶してる人、お邪魔しました。

遅ればせながら、\"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ_b0021101_23255746.jpg

これは、携帯の覗き見防止ステッカー。2枚買っちゃいました。今の携帯用と、買い換えたときよう。毎日ファントムのマスクが見られてうれしいのはいいんだけど、画面が暗くなって見づらくなりました。でも、貼ってます。

遅ればせながら、\"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ_b0021101_2326770.jpg

携帯ストラップ。ちょとマスクの顔が違うかな・・という気もしなくもないのですが、とりあえずマスクは押さえないとね。

遅ればせながら、\"(劇団四季)オペラ座の怪人”観劇みやげ_b0021101_23262336.jpg

このほかにパンフレットとT-シャツも買いました。お土産だけで5000円ぐらい使ってしまいました。このファントムの映像は四季だけでなく、ALWのオペラ座の怪人共通なのでうれしい。ALWのオフィシャルサイトで販売されているコーヒーカップは売ってなくて残念。
by the_big_blue | 2005-04-09 23:31 | POTO-JOJ, Gerry