"オペラ座の怪人”11回目ーさよなら日比谷映画!!

先日、日比谷映画にオペラ座の怪人を見に行きました。この映画館は4月8日で閉館してしまいました。なんか寂しいですね。(;_;)/~~~
ここは入れ替え制でなかったので(最近こういう映画館が減っていて悲しい)、まとめて3回見てきました。友達が始めの一回だけ参加しましたが、買い物に行くからと帰って行きました。2回続けてみるパワーはなかった模様(苦笑)。

平日の映画館なんてめったに行かない(行けない)のですが、レディースデイだったこともあり、そこそこ混んでいました。やはり、奥様パワーがすごいです。私もいい年なんですが、わたしからみてもおばさまと呼べるぐらいの方々だらけ。95パーセントは女性です。みんな、ジェラルド・バトラーにはまっているのだろうなぁ。

さすがに、これだけ見ているとファントムが出ないところは上手いところ寝られるようになってしまいます。もう、どのシーンで出るか分かっているもんね。10時から6時半まで映画館にいたのでお尻が痛くなりましたが、3回とも後ろ、真ん中、前と場所を変えたので違う雰囲気で楽しめました。何度見てもいいですわ。やっぱり大画面で見たいもんね。やっぱり、赤マントのファントムのシーンが好きだ~~。まだ、映画続くようなので、行ってしまいそうです。

そうそう、これからがメインざんすよ。
会場にクリスチーヌとカルロッタの衣装と、マスクと出演者のサインが展示してあったのです。これはめったにないチャンスですよ。写真は大きくしておきます。昨日、閉館した日比谷映画を通りかかったら、だれもいない映画館にそのままドレスもマスクもおいてあったので、ガラス扉を破ってマスクを奪って来ようかとまじで考えましたもん。

b0021101_15265296.jpg

ななんと、マスクと出演者のサインです。きゃーーー、もう興奮状態です。盗みたかった。

b0021101_1527656.jpg

赤マントの衣装があったらよかったのに。いったいどんなデザインだったのか、何度見ても分からないんですもの。

b0021101_1527227.jpg

シンプルなドレスなのに、クリスチーヌが着るととてもかわいらしい。ウエストの細いこと。Think of meを歌うときに着ていました。

b0021101_15273274.jpg

派手でゴージャスなドレス。映画で見たときはもっと大きく見えた。ミニードライバーもかなり背が高いらしい。イルムートで着ていますね。


b0021101_15331534.jpg

GBの自筆サインです。上から、触ってしまった。”Great theater Best Wishes Gerry Butler"と書いてあるみたいですね。
[PR]
by the_big_blue | 2005-04-10 15:38 | POTO-JOJ, Gerry