うれしかったこと

携帯から書いてます。

姪が二人いるのですが、昨日下の方の姪からメールが初めて来ました。まだ五才だから多分妹が打ったのだと思うけど、ひらがなばかりだからもしかして自分で打ったのかなぁ?
なんだか、心が暖かくなりました。へへへ、ただ誰かに言いたくて…(笑)ちなみに○○は私の名前が入ってました。


”さきです○○あそぼうね○○だいすき○○だいだいだいすき○○さきのおうちにちてね○○かわいいね”

あんまり私は可愛くないのだが、すごく好きという意味なんでしょう。おばさんも、がんばらなきゃ!
[PR]
by the_big_blue | 2005-04-12 18:23 | Life