”高慢と偏見”が見られないならせめて・・・・

b0021101_16302342.jpgBBCのドラマ”高慢と偏見”がみたくてたまらないのですが、TSUTAYAとか、地元ののレンタルやさん探してもだめ。見るのを諦めるか、買うしかないのか。。。。。先月スカパーでやってたらしいですね。どっちにしろ入ってないから見られないけど。このドラマのことをネットとで検索すると、見られた方たちが口をそろえて誉めるから気になって仕方ない。

ドラマを見られないならなら、せめてこれで楽しめないかと目をつけている本がこれ:”The Making of Pride and Prejudice"。日本のアマゾンで買えるのが便利です。

もちろん見てから読むべき本なのでしょうが、風景写真とか、コリンのインタビューも載ってて面白そうなのです。値段も洋書だと思えば悪くない値段。ううう、かっちまおうか、どうしようか。こうやって、アレも見たいコレも買いたいと悩むのも楽しいんですよね。欲しいならさっさと買わんかいと言われたら見も蓋もないのですけど。

コリンファースは大ファンというわけじゃないんですが、なんかひっかかるんですよね。先月は生のインタビューが聞けるからって(レニーのもありました)、イングリッシュ・ジャーナルかっちゃったし。まだ、聞いてないけど。
[PR]
by the_big_blue | 2005-04-17 01:38 | Entertainment