映画3本はしご(おまけ) 予告編

映画3本ハシゴしたのは、もう昨日のことになってしまったよぉ。
もうこんな時間です。
ええい、もうやけくそだぁ。もう一つ書いてまえ!

私、映画が始まる前の予告編が大好きなんです。
あれだけでも結構楽しめちゃます。
恥ずかしいのですが、予告編だけでよく泣きます(爆)。

今日もいくつか見ましたがその中で次みたいと思った3本ほど上げてみたいと思います。

その1 ”トゥーブラザーズ”
二匹の兄弟Tigerの話ですが、予告編をみただけで、泣いているおバカがココに一人。
感動系のよさげなストーリー。
私の大好きな映画”薔薇の名前”のジャンジャック・アノー監督さんの作品なんですよね。
彼の動物ものですと"小熊物語”が有名ですよね。
これは、見にいこうかな。

その2 ”バットマン”
2005年夏の公開だそうです。
なんだか良くわからない予告編だったのですが、多分主演が”太陽の帝国”にでていた、クリスチャン・ベールだったような気がするのです。
なんか、いつもと違うダークなイメージのバットマンみたいでおもしろそぉ。
しかし、来年の話です。

その3 ”秘密の窓、秘密の庭”
スティーブンキングと、ジョニーディップというなかなか凄い組み合わせ。
キングの作品は大好きで、古いものは大体読みましたが、予告編もなかなか見たい欲をそそります~。
オーブラザーにでていた顔の長い俳優さんがキーパーソンみたいです。
どんなストーリーになるのやら皆目検討もつかず。
小説を先に読んじゃおうかな。

さて、もう寝ないとお肌に悪いわ。
明日は、ぼさぼさの髪を切りたいのですが、どうしよっかな。
[PR]
by the_big_blue | 2004-09-14 01:30 | Entertainment