人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画: オペラ座の怪人12回目

我慢できずにまた行ってしまった、”オペラ座の怪人”。2週間ぶりの12回目の鑑賞。あー、もうほとんど病気です。こうなったら、とことんはまってやろうじゃないのという感じですね。

今、マリオン(有楽町)では、19時半からやってるのです。これなら会社の後でも間に合うし、家にも帰れる。今日はレディースディなので、仕事さくさく終わらせて駆け込みました。ちなみにこの時間で上演するのは来週の金曜日までだそうです。それ以降は、昼間もやるそうで、しばらく上演するそうです。うれし~~~(^_^) またいくぜ。まってろ、ファントム!

レディースデイだけあってさすがに混んでました。リピーターは沢山いると見た。一人で来ている女の人もかなりいましたね。何度見ても、ファントムは素敵すぎる。。。何度見ても飽きない。そして、いつも目に吸い寄せられてしまう。目の色が濃すぎず、薄すぎず、いい緑色なんですよね。緑色の目って憧れ。生まれ変わるなら、緑色の目がいいな。

この映画がいいのって、ファントムだけじゃなくて、周りのキャストがいいんですよね。エイミー・ロッサムは可愛くて大好き。彼女にだったら誰でも惚れてしまうと思う。優しいパトリックもついついファントムの派手さに隠れてしまうけど、歌は上手いし、ラウル役にはぴったり。あと、結構好きなのが、マエストロ。めちゃめちゃかわいいんですよね。

さすがにもう泣かなくなりました。最近は、ひたすらジェラルド・バトラーの顔見てるか、あとは周りの人たちの表情とか、衣装とかセットを見ています。今日は”ホセ・ティラード”探しをしましたが、思ったより映ってないですね。

帰りもサントラ聞きながら帰りました。次はいつ見に行けるかな?
by the_big_blue | 2005-04-20 23:56 | POTO-JOJ, Gerry