人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phantom's Red Death Mask!

Phantom\'s Red Death Mask!_b0021101_22281932.jpgあぁ、とうとうこれも出ています。だだいま、620ポンド。13万ですかね~~。あぁ、これをかぶって、パンダ目をしながら、ファントムは目をうるうるさせていたのよねぇ。あのシーンが一番好きです。

ジェラルド君の顔の形にぴったり合うようにつくられてるんですよね。ということは、平面的な私たちの顔には絶対合わない~。できることなら、マスクをとったあとのパンダ目のジェラルド・バトラーを見てみたい。DVDの特典とかに付いたらうれしいけど、そもそもそんな写真は撮ってあるのかな?笑っちゃうと思うけどかわいいだろうなぁ。

<Description>
Skeletal design half-mask, worn by Gerard Butler. Black eye makeup is present on the inside of the mask. The shape was created to fit Gerard’s features perfectly. Fibreglass.
by the_big_blue | 2005-04-25 22:30 | POTO-JOJ, Gerry