スパイダーマン アメージングボックス げっとだぁ。

昨日の”スパイダーマン 2”の感動よ再び?ってわけで、第一作目のDVDを買いに銀座まで行ったのです(他にも用事があったんだけどね)。

しかし、たの大量取り揃えているBicカメラにもない。
別の店で聞いたら、つい最近までキャンペーンで廉価版を出していたのだけど、新しく変わるので全部回収されてしまい、いまは在庫ないとのこと。
せっかく買いに来たのに~。
スパイダーマン2は今上演中だし、スパイダーマンのDVD欲しい人はたくさんいるはずじゃないよさぁ、と打ちひしがれていたら、ええもんめっけちゃったよ。
(^。^)

中古なんだけどスパイダーマン アメージングボックスがなんと、1900円で売られているではありませんか。
もう、選択の余地無しの即買い。
犬も歩けばじゃないけど、ふらついてみるもんだね。超ラッキーです(まだ、映像はみてないので、トラブルがないことを祈ります。おまけは新品みたいでした)。

ごめんね、皆さん、自慢しちゃって(苦笑)
でも、うれしかったんだ~~。
[PR]
by the_big_blue | 2004-09-14 23:14 | Entertainment