失敗!

どじすぎる私。
せっかく Walkmanに ”No one would listen”の歌を入れて、旅行の間楽しむつもりが、朝通勤電車で聞いてみたら、なぜか10分以上もあるジェラルドバトラーのインタビューが入っていた。なんで?なんで?
ジェラルド君がファントムについて語る語る。。だけど、やっぱりよく聞き取れない。あの歌が聞きたかったのに。疲れがたまっているようです。

昨日水没させた携帯は死んだまま。昼休みに、auへいって、同じ会社の別機種に変更してきました。今夜から旅行なので、携帯がないと困るんので背に腹は変えられぬ。あああー、余計な出費が。今日は給料日なのに、既に赤字かも。(薄給なのよねぇ。。。)

とりあえず、あと1日仕事を片付けて、脱出だぜ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-04-28 09:21 | travel, diving, ovtd