韓国ドラマ ”秋の童話”を見始めた

友達から借りっぱなしだった韓国ドラマ”秋の童話”をやっと見始めました。”冬のソナタ”と同じ監督さんのドラマ。これは四季シリーズの最初の作品だとか。

今、見ながらこれを書いています。全部で18話あるようで、げげげ、道のりは長い・・・(ため息)。時間を無駄にしているような気もして、とても見ながら罪悪感を覚えるのですが、かといって、見ないで返すなんてもったいない事も出来ない私。WowWowからの録画ですが、きれいに録れるものなんですね。びっくりしました。DVDのハードディスク付きプレイヤーをそろそろ欲しいと思います。その前に、リージョンフリーのプレイヤーも飼わなくてはなりませぬ。

主演は、現在兵役中のソン・スン・ホン。”夏の香り”ではなかなか爽やかな好青年を演じていました。このドラマは韓国ドラマにしては爽やかで好きでしたね。

このほかに、ウォン・ビン。”ブラザー・フッド”では弟役を好演していました。この映画は良かったです。ウォン・ビンはハンサムだとは思うけど、どちらかといえば、チャン・ドンゴンのほうが好きだなぁ。

もう一人の主役はソン・ヘギョ。彼女は、”ホテリアー”に出ていましたね。”オール・イン”は見ていないけど、気の強そうな美人ですね。

このほかに、冬ソナにでていた、サンヒョクのお父さんと、ユジンのお母さんが出ています。この人たちめちゃ若い。一体何年前のドラマなの?とにかく、しょっぱなから、”赤い疑惑”(古い!)のような出生の謎に始まり、安直なアメリカへ行きといった展開が見えてきます。多分、最後はいろいろあって、誰かが病気になるけど運命の2人は結ばれる~~みたいになるんだろうなぁ。なんか見なくてもいいような気もするけど(笑)。

また、途中経過報告します。
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-04 14:58 | K-POP, drama, movie