実況: 韓国ドラマ”秋の童話”

ネタバレある可能性あり。誰も、こんなの読んでないか。

順調に見てます。こんなことしてていいのだろうか・・。いやいやそんなことを考えていては、韓ドラは見られませんな。ただいま、第5話。今日中に半分はいけそう。明日は、お墓参りとたまっている片づけをしなくてはなりませぬ。

3話あたりになって、やっと子役から主役登場。今のところ、スンホンくんが光ってます。彼は実に爽やかですねぇ。ヘギョちゃんは可愛いです。おまけに胸が大きくてうらやましい(笑)。噂では、このドラマではウォン・ビンが光っているそうなので、これからの展開が楽しみになってきました。

それにしても、兄と妹、出生の謎、金持ちと貧乏、三角関係、病気・・・ワンパターンですな。
理不尽なことが多い(だらけの)韓国ドラマ。あいかわらずすれ違いは多いし、言えばいいのに言わないし・・・。見ると必ずといっていいほどイライライライラいさせられるといいつつ、見始めたらついつい見てしまうんですけどね。

<納得いかないこと>
・なんで交換手がメイドに異動になるか?
・なんで初恋の人が忘れられないくせに、別の女と婚約、それもその相手は病気ときている。
・なんで、子供が生れたときに取り違えられたと分かったら、すぐ取り替えるかね?
・おまけに、金持ちなのに、自分の子供だと思ってた子が貧乏な家に行くことが分かってて、何の援助もしないのか。

つづく・・・
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-04 18:21 | K-POP, drama, movie