実況 その2: 韓国ドラマ”秋の童話”

ただ今、第7話目突入。やっと3分の1を過ぎたところ。とにかく、吹き替えじゃなくて字幕だからそれだけでうれしいですな。”冬ソナ”にしろ、”美しき日々”にしろ、最悪の声優だったので、生の声が聞けてうれしい。合わない吹き替えだと、本人のイメージが全然変わってしまう。まるで、間違った字幕読んでいるようなもの。

ウンソ(ヘギョ)は不幸すぎるし、シネは意地が悪くて最低女だわ。冬ソナのサンヒョクの母親みたいなうるさい母親は出てくるし、振られて入院するくらい弱いらしいのに、しつこくつきまとうぬれた雑巾みたいな女も出てきた。こいつ(ユミ)はかなりうざい。いったいこれからどうなるのでしょう?

ま、いじわる最低女は、韓国ドラマには欠かせないから仕方ないにしても、見ていて殴りたくなってくる。このあたりから、ウンソとジュンソ(スンホン)の間が単なる兄妹ではなく、男女として意識し始めてくる。しかし、ウォン・ビンもウンソのことを~~。ああ、もろ定番の LOVE TRIANGLE!

恋に燃える男ウォンビンが光りだしてきました。ちょっと優しいけど、控えめでちょっと優柔不断なスンホン兄ちゃんは目立たなくなってきたぞ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-04 21:13 | K-POP, drama, movie