勝手に実況中継4: 韓国ドラマ”秋の童話”

全部見終わるまで書かないつもりだったが、むかむかしてイライラして我慢できなくなってきた。

世間体を重んじるあのオヤジはなんだよ。産院で取り違えられた本当の子供が現れたら、いままで育てていた子をさっさとおいて、新しい娘を連れてアメリカへ行きやがって。んで、おいておかれた元妹と兄が結婚するのは許さないと抜かす。おいおい、他人扱いしておいて、今度は肉親ですか?あの父親は”冬ソナ”のときからインテリの振りして結局、事なかれ主義だと思っていたが、ここまでひどい父親だとは(役者さん個人には何の関係もないんだけどね~)!

それになんだ、あのムカツク婚約者は。お前は重い、うざい。上目遣いの目が耐えられない。こんな女のドコがいいんだよ。自殺する気もないくせに、相手を引き止めるために中途半端に自殺未遂だなんて許せない。

それにもまして、また情けなさすぎるスンホン。お前を見損なったぜ。あれだけ決心してて、なんで元の婚約者の所に戻るんだよぉ。んだったら、最初から駆け落ちなんかするなよ。

あぁぁぁぁ、書いてたらもっとむかついてきた。このドラマじゃ、”オッパ”と”ごめんなさい””大丈夫”しか台詞がないんじゃないかと思えるわ。ところで、病気になるのはウォンビンだと聞いていたのだが、もしかして違うの?ネタバレだけど、また白血病?これじゃ、”美しき日々”とおんなじやんけ。安易すぎる。私は、時間を無駄にしているような気がしてきた。

12話まで見たので、今日は寝ます。
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-05 01:16 | K-POP, drama, movie