素晴らしい~、無料で映画が見られる GyaO

完全無料ブロードバンド放送「GyaO」

これすごいんですよ、なんとタダで映画が見られちゃうのです。
別に、ここの回し者でもなんでもありません。だって、これであの ジェラルド・バトラーが出ている”タイムライン”を無料で見ることが出来てしまったのだもんね。ラッキー。(ただし、6月1日正午までの期限付きです)

タイムラインはすでに一度見ていたのですが、タダなら見ない手はない。一度目は、はっきり言ってB級映画だと思った。リチャード・ドナーなら”グーニーズ”のほうが好きだ。
原作のほうが良かったので、映画版はイマイチかなぁ。恋人役のあまりきれいだとは思えないレディクレアに大嫉妬してしまって、楽しむという気分じゃなかったし(笑)。それにしても、マレク役のジェラルド君は主役を完全に食ってましたね。原作でも一番かっこいいのがマレクだし。もっとも、原作だと語学も堪能でさらにかっこいいんだけどね。

でも、この映画、”オペラ座の怪人”見る前に見てたら、やっぱりちょっとかっこいい人がいたわね程度で終わってたと思う。ルックス的にも、キワモノのファントムとかドラキュラのほうが好きだわ。マレクはサラマンダーの時と雰囲気が似てますが、髭なしのほうがお気に入り。

2度目は別の発見がありました。なんと教授役の俳優さんは”クイーン ビクトリア 至福の恋”に出ていた ビリー・コナリーだったのですよ。一度目は、なんだか頼りがいのない胡散臭い俳優さんだなとめちゃイメージが悪かったのですが、”クイーン ビクトリア”で結構お気に入りになってしまったので、なんだかうれしくなっちゃった。あの、声が懐かしい。”ラスト・サムライ”にもでてるというから、もういちど見直さないと。

このGyaOは、映画だけじゃなくて、ほかにも音楽やドキュメンタリーやドラマも見られるみたいです。いいもん知ったよ。
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-08 18:00 | Entertainment