紫陽花

b0021101_13193923.jpg先日の母の日に紫陽花をプレゼントしたのですが、あれからなぜか紫陽花に惹かれます。会社の近くに花屋さんがあって、毎朝通勤のときに季節折々の花を眺めるのですが、ここにも素敵な紫陽花が沢山売られています。青、白、ピンク、形もいろいろと、今まで知っていた紫陽花じゃないみたい。

そのなかで、気になっているのがこの紫陽花。青いのももちろんきれいなのですが、きになるのが白い紫陽花。ガクアジサイの仲間だと思われます。白くて、先が角張った花びらでとても可愛いのです。せっかくなんで、新しくゲットしたカメラつき携帯で隠し撮り?してみました。解像度がよくないのであまりはっきりと見えなくて残念ですが、本当にほれぼれする美しさ。

しばし、これでAttilaのDVD(欲しかったけど売り切れ)のことは忘れましょう~~♪
[PR]
by the_big_blue | 2005-05-10 13:26 | hand-made, cooking